日中韓の外相会談

明日は北京で日中韓の外相会談があるそーな。
本来なら中国が手を変え品を変えて日本に猫なで声を発し、韓国には鬼の顔で接する所です。
でも、今は香港の抗議デモによる混乱を抱えているので手が回らないな。
余程の事が無い限り、現状維持の先送りかな。
でも、逆に韓国は食い下がりそうだな。
韓国はこの8/1~10日の間の輸出が激減して貿易収支が大赤字なんだそーだ。
米中貿易戦争のあおりが端的に現れたって訳だ。
限韓・禁韓を何とか解除してくれと白髪婆さんは王毅さんに縋りつくのではないかな。
ま、日本にとってはどーでも良い事ですね。知らん顔して見ていましょう。

背中を向けて知らん顔でチュ。