告げ口婆さん健在!

皆さんそろそろ今晩は。
朝の雨が上がって陽射しも出て暑くなったのですがー。
道路脇の温度表示も29℃になってたのですがー。
午後5時半頃から強い雨が降ってきました。
あちゃぁ~。

やはり白髪婆さんは中国の王毅外相に告げ口外交のようです。
「日本に徴用工判決など、いくら説明しても理解してもらえない」と、ごちょごちょらしい。
王毅さんも笑って誤魔化すしかないね。
先回の日米韓の会議ではポンペイオさんが白髪婆さんのヒソヒソ告げ口に苦笑していた。
何度も同じ事を繰り返せば、マイナスになってもプラスにはならないよ。
5倍・ゴバーイも待ってるしー。
グチュチュのチュ。告げ口スズメッチ。