日米の仮想敵?

へー、今年の日米防衛訓練だかなんだかで、統一朝鮮を仮想敵と想定したそーな。
いよいよ米国のホンネがチラ見えしてきたね。
あんまり反日・反米と駄々をこねるから、結局見捨てられる事になるのだ。
韓国のメディアは自国に不都合な事は報道したがらない。
だから韓国民は騒がしく自己主張するが、周囲の視線が判らない。
文さんも“正義・正義”と喚いているうちに、日本も米国も中国もロシアも、北鮮さえも背を向けてしまった。
ようやく文さんも気が付いたようだが、既に四面楚歌の状況で、今更猫なで声を出してもね。
日本は振り向かないし、米国世論も白い目を向けている。
韓国民の未来には、白豚君お手製の身分制度が待っています。

2級・3級国民でも、嘘でも何でも密告すれば出世できるよ。頑張ってね。


明るくなってきまチュた。
韓国民も視界が晴れたら、文さんの後ろに白豚君の保衛省の軍人が立ち並び、韓国民を取り囲んでいるのが見える事でしょう。

 
その時はもう手遅れでチュけどね。アイゴー。