2千年・30年・70年?


文さんの“徴用工判決放置”のお蔭で、日本は韓国に忖度しなくなった。
漸く正常な2国間の対応と言えるようになったね。

今、牢屋の住人である朴元大統領はかつて“千年の恨み”と言いました。
しかし、儒教では百世の仇も晴らすべきと教えています。
小中華の韓国はそれを墨守するかのよう。
百世代ともなれば2千年以上でしょう。
本来その恨みは中国王朝に向けられるものです。
衛氏朝鮮が漢に滅ぼされて2千年余です。 それ以来、ずーっと属国です。
日本なんざ、たかだか30年ちょっとですよ。
恨む相手を取り違えてますよねぇ。ま、その程度の民度なのであります。

多分、次の恨みの対象はアメリカになるんじゃないかしら?
さぁ、東京五輪では旭日旗を並べて各国の選手を励ましましょう。
韓国が出場してもしなくても、大勢に影響ありません。 ははは。
ねー、旗持ってまチュかー。