蜘蛛は旭日旗を掲揚する。韓国の天敵だぁ!

へー、今の駐韓日本大使の長峰さんが交替間近か。
口撃に辟易したでしょうね。お疲れ様でした。
 後任は、かの三島由紀夫の娘婿が候補なんだそーだ。
熱血右翼の義理の息子か。これは韓国で大モテだぞ。
信任状を受取ってもらえないかもね。
また火種が増えそうだ。楽しみだなぁ~。

火種と言えば、パラリンピックのメダルデザインが“扇の要”なんだそーです。
それが“旭日旗”を連想させると早速クレームがあったそーです。
黙って無視しましょうね。 
クモだって困ります。クモの巣は大概旭日旗デザインだもんね。
韓国は蜘蛛を撲滅せねばなりませんよ。虫・蒸し・無視・ムシ。 ははは。