韓国は因果応報で窒息する

GSOMIA廃棄まであと8日。
迫ってきましたね。韓国政府は米国の引き留めにご満悦でしょう。
しかし、それが〝踏み絵〟だとはまだ気が付いていない。
米国のやり口からして、廃棄されたら速攻で❛経済制裁❜が出てくるな。
韓国政府関係者の米国における資産凍結とか、韓国企業の金融規制とかを出してくる。
撤回してもらうには中国の習さんの顔に唾し、白豚君に鞭当てねばならない。
文さんはそんな事は心理的にできない。既に狂ったアタマが更に狂うだけだ。
韓国企業は速やかにエクソダスしないと、国内で窒息するぞ。
強硬労組も会社と心中だな。

雨でチュよ。風は弱いけど、今日の御飯はどうしまチュかね。
田圃は水浸しだしー、困った時の農家さんにしまチュかね。