文政権は見限られたが、韓国はどうかな

さて、米国が文政権をどう評価しているかだねー。
“半島統一最優先で従北原理主義者”なんだと見ているだろうなぁ。
だから言説では説得できない相手、目的の為なら誰にでも平気で嘘を口にするとね。
そう言う判断があるから“GSOMIA廃棄の事前了解を得た”との韓国の発表を、直後にかつ明確に“嘘だ!”と否定した。
元来、同盟国を嘘つき呼ばわりする事など決して無い。
だからこれは“文政権を見限った”証左でもある。
だが、韓国を見限ったかどうかはまだ判らない。
しかし、韓国を見限る動きは着々と進行している。
多分、来年中に米国に擦り寄らないと絶縁されるな。
韓国民も、政権を保守・右派に挿げ替えないと西側諸国ではなくなるぞ。

え、チュン国側に行くのでチュか。不自由でチュ。統一されたら喰われまチュ。