英訳して世界に広めよう

11/07の日本での発売から一気にベストセラー。11月末までに日本で24万部とか。
韓国で10万部を超えて話題を攫い、憎まれ、あのチョ・グク元法相からは吐き気がすると評された❛反日種族主義❜やっと買って読んでみました。
毎日ちょこちょこ読んで1週間で読み切りました。
著者の韓国人としての自己批判と願望ですね。
まだ韓国人も捨てたもんじゃありませんね。これで韓国人の意識が変わるとも思えませんが、希望が無い訳ではなさそうです。
韓国人はもとより、日本人も一読すべきものです。
そして妥協しない顔を韓国に向けましょう。
できれば英訳して世界に知らしめるのも、とっても良い事だと思います。