日中韓、三すくみの話し合い

中国四川での日韓会談も不発だったね。概ねの予想通りか。
安倍さんは桜散る会から、次はIR問題と気が休まらない。
秋元代議士は逮捕だしー、新たな火種は大きくなるか?
一方の文さんもチョ・グクさんの逮捕請求が出されて増々瀬戸際に。
どちらも譲る事ができないし、譲る気も無い。
中国も経済が瀬戸際にあって投資を呼び込みたい。
文さんへは脅迫を以ってし、安倍さんへは甘言を向ける。
まー、安倍さんはトランプさんとの米韓同盟破棄のスケジュール勘案に鑑みて緩く放置するのだろうな。
米韓同盟破棄となっても、肝心の韓国民は朝鮮戦争体験者の老人層を除き、恐怖感は無い。
左派教組で中年層以下は洗脳済みだからね。離米親北に染まっているから米韓同盟の意義など知らないし、朝鮮戦争での北鮮の残虐さも、今の現実も知らない。
白豚君膝下で赤化統一されてから嘆くのだろうな。
受験競争も出世競争も失業も無くなってから、漸くおおっぴらに嘆く事の出来た自由の有難さを噛みしめるのだろう。
アイゴーは身から出た錆だわね。

韓国のオンドルも凍り付く赤化統一。