涼しめの曇り空

皆さんおっはよー。
曇り空です。最低気温が16℃で最高が24℃予報か。
過し易くなったなぁ。

日韓も米韓も揉めているが、そろそろ文政権も限界ではないか。
なにか一揺れあれば経済が崩壊しそうな気がする。
米国が駐韓米軍の撤収を明示したらどうなるのだろう。
経済崩壊で米軍撤収なら白豚君と習さんが喜ぶだけだ。
韓国民は‘そんな事になる訳がない’と思っているようだが、従北親中原理主義者の文さんは、敢えて韓国を壊して赤化統一に持って行こうとしているぞ。
日本は対馬海峡に38度線が下がり、より海防に重点を置く事になるだろうな。
赤化統一された韓国とは国交遮断となり、撤収する米軍は韓国内の先端工場や兵器を焼払って去っていくだろう。
韓流だKpopだと浮かれていると、韓国も日本の戦後と似たようになる。
同時に一気に超高齢化も押し寄せる。人口ボーナスはないのだ。
漢江の奇跡の2度目はないのだぞ。