何事もブーメラン

ハリーとメーガンのカナダでの警護費用は税金を使うな!
と、カナダで8万人の署名が寄せられたそうな。
判るわぁ。
「イイトコの年下のぼんをたぶらかした野良女優に渡す税金など無い!」
まぁそんな気持ちなんだろうね。おそらく正鵠を射ているな。
拙もあれはアバズレだと思う。
流石年の功もあってエリザベス女王は見抜いたのよ。
そのうち離婚して帰って来るともね。
しかし、帰る頃には既に女王も彼岸かもよ。
温かく迎えてくれる家族も無いかもよ。
兄夫婦は裏切りの弟を公的には許さないだろうな。生涯部屋住みよ。
しょうがないな。身から出た錆だからね。
器量の在る者にはそれなりに、無い者にもそれなりに。

雨の滴も美しい。