降労相に共同疎通だな

武漢肺炎の特徴の一つに、感染者が発症しなくてもウィルスを媒介するとある。
つまり、クルーズ船からの無検査原潜の23人と検査結果が陰性だった下船客は、一般の交通機関や店舗で多様な人々と交差した訳だ。
少なくとも栃木で発症した、陰性から陽性に転化した女性は武漢肺炎ウィルスをクルーズ船から栃木までの移動の間は撒き散らしていた事になる。
早晩、この移動経路に沿って発病する事にもなろう。厚労省は機能不全だな。

共同通信が利用していたハイヤーの運転手が武漢肺炎を発症したそうだ。
そのハイヤーを使っていた10人の記者の中には総理番の記者もいるそうだ。
他社の記者から詰め寄られていやいや当該事項を公表したとの事。
政府などの隠ぺいを追及する割には自分に甘い。
韓国の‘共に民主党’と体質は共通だな。‘共同隠蔽通信’と改称すべし。

堕落したのニャ