新興宗教跋扈の背後に心の闇

韓国の“新天地イエス教会”は、自分たちが人権蹂躙、強迫、そのうえ殺害の脅しなど、迫害を受けていると主張しているそうな。
そりゃぁ、大邱肺炎の震源地になってウィルスを蔓延させたのだから石礫や罵声を浴びるのが当たり前だ。
それとも慰めてでも貰いたいのかな。
なにせ教組様はイエスキリストの生まれ変わりだとか言っている。
それなら奇跡を起こして大邱肺炎を武漢市に封じ込むとかの神通力でも発揮すればよい。
それとも十字架の上でロンギヌスの槍でも待つか。
怪しげな新興宗教が次々に産まれてくる韓国。
それだけ国民の心も病んでいるのだろうな。

病んでおるなら喰うてやろうか by トビ