強風止まず、大邱肺炎治まらず

皆さんそろそろ今晩は。強風が止みません。壁の錘も揺れています。
この強風は明日まで続くそうです。いやねぇ。

大邱肺炎で新潟で新たに1名で計25名となりました。
まだ芋づる感染です。で、一人は退院し、重篤化が一人とか。
重篤な方が心配ですね。

一方、新たな感染者いないと言う湖北省ですが、その中の武漢市では退院者の再発症とか、新たな感染者が発生しているとの噂があります。
その話は隠蔽されて上には報告されないのだそーです。
感染者急減、こくないでの新たな感染はゼロとのデータの裏には理由があったわけですね。
納得しました。 
共産党のメンツの虚偽のデータにより経済活動が再開され出しています。
これでまた人々が行き交えば新たな感染が広がります。
その時、中国政府はなんと言うのでしょうか。

サギ