感染者の行動履歴は自白剤を用いても語らせるべき

東京だけでなく、大阪や名古屋方面も大邱肺炎の感染者が増えてますね。
『コロナうつしたるぅ~』は既に鬼籍に入ったそうですが。

岐阜のナイトクラブでのクラスターも新たに岐阜大医学部の医師3人を巻き込んだそうです。
これは速やかに店名を公表しているので見つけ易いかも。
急増中の若者感染者は行動を隠したがって、同席したであろう濃厚接触者の名を明かさない傾向なんだとか。
これは市中感染の拡大に繋がるので自白剤を用いても明らかにしてもらわねばなりません。
つまり“大邱肺炎事案における基本的人権の停止”です。
中国や北鮮と同様ね。日本人は受け入れられるかな。それが 嫌なら喋れよ。

我が家の前の桜の根元には桜の葉が幾つも落ちています。
花びらが散ったわけじゃァない。ヒヨちゃんが突き落としたのね。