不都合な時には反日カード

今日は風も弱いのよね。歩いているとシャツが汗で黒ずんでくる。
明日はもっと暑くなるそうだ。お散歩は止めよう。

挺対協募金不正で追及されている韓国与党、早速文大統領が反日カードを取り出したようだ。
安倍首相の謝罪は〝真の謝罪〟ではないと全否定して反日を煽り世論を躱す姿勢と見える。
〝真の謝罪〟とは何か?そんな抽象的な表現では何も具現しない。
日本への敵愾心を煽って誤魔化そうと言う魂胆しか感じられないね。
まぁ、日韓共に相手国を信用していないからね。
それで国民が政権にゴマ化されるのはどちらも似たようなものだ。
ま、韓国はそのうち“南鮮”になるだろうからな。
その時のボートピープルなどは入管にも入れたくないと思うな。

暑いので脱ぐところです by ネギボウズ