一瞬のコサメビタキ

皆さんそろそろ今晩は。羊雲がポコポコ浮かんでやって来る曇りっぽい空です。
お散歩には好いですね。てなわけでちょこっと公園まで歩いてきました。
目を皿のようにして野鳥を探すのですが、いない~。
居るのはコー公にムッ君にスズメッチだけ。
公園でコサメビタキを遠くに見つけたけどそれっきりでした。
替わりに蝶がヒラヒラヒラヒラと花に集まっています。
こっちさ撮るべぇ。

韓国では「企業規制3法」とかが国会で成立しそうだとか。
成立したら財閥叩きの強力な道具になりそうです。
この大邱肺炎でに経済低迷の中で大企業の首を絞めたら、なお不況になるだろうな。
サムスンの後継ぎは起訴されたし。
文さんは経済回復を求めているが、やる事は真逆だ。
不思議な政権だなぁ。

一瞬のコサメビタキ