アルメニアとアゼルバイジャン、3度の停戦合意もむなしいか

皆さんそろそろ今晩は。時折通り雨が降る、風の冷たい午後です。
油断すると風邪をひきそうですね。暖かい服装が必要です。

ちょっと瓢湖に行ってみたら、白鳥さんが殆ど居ない。
田圃に御出勤かな。カモはびっしりといますねぇ。
石を投げればカモに中りますよ。

アルメニアアゼルバイジャンの紛争。3度の停戦合意も虚しく戦闘が散発しています。
これはトルコとロシアが手を引かないと治まりません。
ロシアは手を引きたいが、トルコのエルドアン大統領が強気です。
トルコの強硬姿勢が続く限り、戦争は止まらないでしょうね。
見方を変えれば、これも広義の“イスラムのテロ”と見做せます。
相手がいなくなるまで殺し合うのかもね。