遠からず韓国は米国から絶縁されます

北京の日中韓外相会談も終わりました。
次は24日のGSOMIAの延長期限です。韓国がやたら勿体を付けています。
何を勿体つけているのか、理由が判らないな。焦らしているんだろうか?
日本は既に延長を決めているけど、別に必須とは思っていない。
あってもいいが、無くても構わないのがホンネのようです。
ジリジリしているのは実は米国なんです。現状の戦略図が狂っちゃうからね。
そんな、あれやこれやで米国は韓国への不信が増大しています。
それで、今後のインド洋・太平洋戦略から韓国を外します。
外れれば、韓国の事情がどうあれ駐韓米軍を置く理由が無くなります。
‘いて欲しいならカネを出せ’となるのですね。10倍、ジュウバーイ!
だから焦らす程、米国の印象は悪化していくだろうな。
5倍、10倍、15倍、20倍とかさ。
どっちにしても韓国は米国から切られます。
米国は遠からず新しい‘中距離ミサイル’を配備します。
それは日本や豪州にも置かれるでしょう。
でも、韓国はサードミサイルでさえ中国に壟断されてあの状況です。
米国の戦略ミサイルを展開などできない。そんな同盟国など、要らないのです。
米国も、バイバイ韓国なのです。知らぬは韓国民だけかもね。

しってたさ、ギー。