106億ドルを支払うのは韓国民

韓国政府がGSOMIAを延長する事にしたそーだ。
エスパーさんの超能力、いや脅迫なんだろーな、きっと。
しかし、設計通りに機能させる事は無いだろうな。名目だけよ。

そーいや、米国には印刷するドル札に全てビーコンを着けて貰わねば。
追跡できるようにしておいてもらわないといけません。
おそらく韓国軍艦が北鮮に瀬取りで送金するからね。 ドルの横流しです。
多分、106億ドルだろうな。大型輸送艦が使われる可能性か、一番怪しいかも~。
あ、最後に106億ドルを支払うのは韓国民です。文さんによって税金で賄われます。
それで白豚君がせっせと韓国狙いのミサイルを量産します。
勿論核付き大サービスですよ。
 

チュンは瀬取りできまチェん。口移しならOKでチュ。