韓国民よ、何処へ行く

韓国のGSOMIA廃棄で。米国からの請求書が50億ドルに跳ね上がるとハンギョレ新聞は言う。
5倍・ゴバーイの50億ドルなんだけどね。
それを払えと主張するのか、拒否だとするのか不鮮明に思える。
従北左派ベッタリ新聞だから、言外には支払いを拒否して米韓同盟も破棄しようと言いたいのだと推測するがね。
ま、ハンギョレなどはどーでも良いのよ。
韓国民はどうしたいのかな?
今迄のように西側に属したいのか、それとも白豚君の膝下にありたいのか。
もう、米国も日本もゴネれば何とかしてくれる事は無い。
自分の国の行く末は、自ら努力して贖い、勝ち取る事だ。
たとえ泣くような事態になっても、自己責任なのさ。 アイゴー。

1羽減ったようだけど、生き延びている子ガモたち。