新聞も反日ポピュリズムな韓国です

日本の内閣改造にかこつけて「創氏改名は韓国人が望んだ」などの妄言の麻生副総理と韓国の中央日報は書いているようだ。
妄言ではない。事実である。
生まれつきの“二股膏薬民族”が、日本支配下にあってゴマすりに腐心したのは事実だろう。
それが“事実に基づいた正しい歴史”なのだ。
でも韓国が求めるのは“こうあって欲しかった虚妄の歴史”である。
誇りに満ち溢れた儒学者の偽りの歴史こそ‘正しい歴史’なのである。
こんな偏狭な視野狭窄民族の国家とは共感し合えない。
よって断交すべきであるなぁ。どうせ米中露北鮮からも切られつつあるしね。

雨でチュよ。濡れてまチュ。
チュンは断交よりも、お月見のおダンゴが良いでチュ~。