“3せる”でハメられたのだろう

えー、重ねてですが、いまだに反日軋轢を解消するために日本が韓国に譲るべきとか、甘言を韓国に向ける売国の輩がいます。
そう言う輩のせいで、どれだけ日本がゴールを後退させてきたかを知って欲しいな。
強固な堤防も蟻の一穴から崩れるものです。
かつての日本の政治家達は“3せる”を重宝していました。
“3せる”とは‘呑ませる・饗応する’と‘抱かせる・性接待’と‘握らせる・買収’の三つです。
韓国に弱腰だった政治家たちは、それらのどれかの罠にハマったのだろうと拙は思っております。
今もご意見番的に融和を主張するご老体などは、韓国サイドにヤバイ写真でも握られているのだろうと勘ぐっています。

チョ・グク~。