文政権のご都合主義

皆さんおっはよー。
朝から蒸し暑さを感じます。昨夜は寝苦しかったしさー。

韓国の法相候補のカミさんが訴追されたそーな。
娘の不正入学で、カミさんが勤務する大学で娘への総長表彰をでっち上げたらしい。
時効期限との秒争いで、電撃訴追したよーだ。
文政権は大慌てで揉み消そうとしている。
いつもは‘国際協約より司法が優先’とか言ってるけど、都合次第で柔軟になるなぁ。
だから日本も一歩も譲ってはならないのです。
さぁ、韓国の政治喜劇を楽しませてもらいましょう。
日本政府が規制強化などしなくても、ニッサンのように櫛の歯を引くように日本企業が韓国から撤退していく事でしょう。
だって、赤化統一された半島に賄賂もや情実の無いビジネスなど存在しないでしょうからね。
儒教国家はコネと袖の下が要です。
今の日本企業では生きていけません。海外企業もエクソダス