文さんの親中従北ファシズム政権、マンセー!

韓国のハンギョレ新聞などは、GSOMIA廃棄でも韓米同盟は揺るがないとか、懸命にアピールしています。
22~26日に国連総会で文さんが行きますが、その時にトランプさんと面談するとか。
今度も2分間かな。日本への批判だけは何としても盛り上げるでしょう。
されど米国政府のアジア担当を中心に“やはり韓国は中国の属国”で、そこから逃れる意思はないとの見方が増殖中です。
米国も韓国の“かまってちゃん”と実力似合わぬ‘肥大した自尊’が、米国の利益を損なうと判断しました。
それが“韓国は中国の属国”だと言う認識です。
だからハンギョレ新聞が何と書こうと米韓同盟は日を追って虚ろになり、2・3年のうちに米軍も消えます。
米軍が消えた途端に中国海軍が黄海から韓国沿岸に迫って来るでしょうね。
フイリピンから米軍が消えた途端に南シナ海を占有したと同じにね。
かくてタンカー航路も中国に抑えられ、韓国の産業は持ち去られ、韓国人は中国人の前を腰をかがめて小走りに露払いして駆ける事になるのです。
文さんの親中従北ファシズム政権、マンセー

首筋が 涼しくないか 韓人よ