GSOMIA廃棄まであと9日

そー言えば、GSOMIA廃棄まであと9日か。11/23午前0時が期限です。
米国からは今度は国務長官が説得に訪韓するらしい。
文政権はそれでいい気になっているかも。
しかし、これらは〝米国はここまで努力したのに廃棄を強行した〟とのアリバイ工作だと見る。
廃棄したら相応の処分が米国から韓国に下る。キツイ処分になるだろう。
5倍・ゴバーイの駐留経費の値引きは無くなる。
文さんの願望である❛駐韓米軍撤収❜もあるかもしれない。
ま、ご主人様の習さんや、憧れの白豚君に可愛がってもらえばいい。
でも、二人から嫌われているのは明らかだけどね。
その前に軍や保守・右派から殺害されるかもしれないけどー。

白い菊。