晴れてます

皆さんおっはよー。
快晴に朝ですが風がある。予報では雨になっていくらしい。

韓国がGSOMIAを廃棄する事は米国の望む所ではない。
しかし、文政権の立脚する立場ではもう止められない。
それでも米国は足繁く制止の使者を送る、何故か? 
それは北鮮よりも嫌っている韓国を永劫に切り離すためのアリバイ工作だ。
米国はこんだけ引き止めたのにGSOMIA廃棄を強行した。
だから韓国に100%の責任があると証拠を残し、爾後はノータッチとする為だ。
韓国は結局レッドチーム入りにならざるを得ない環境を自ら作らされているのだ。
❛ブルーチームに戻りたい❜と言った時に返って来るであろう言葉を自ら紡いでいるのだ。
深読みするとそうなるな。