大邱肺炎は中国共産党の世界征服を実現する

中国の様子がおかしい。大邱肺炎の発生地なのに余裕の表情でイタリア支援に動いた。
そして大邱肺炎は米国の陰謀と言い出す。こんな鉄面皮で無責任な事例は類例がない。
あ、旧ソ連とか北鮮には在るか。嘘と鉄面皮は共産党独裁の特徴なのか。
すると安倍さんも共産党? 志位さんどーする??
まぁ。これで習さんは中国苛めのトランプさんにも一矢報いられたしね。
そろそろかねて用意のワクチンとか特効薬でも出してくるかもよ。
それを恩義せがましく世界に振る舞うのだろうな。
自国で開発したバイオ兵器だ。治療薬が無い訳はあるまいな。
かくて中国共産党の世界征服が進む。

治療薬くだチャい。言う事聞きまチュ。