嵐だ!

皆さんおっはよー。嵐です。昨夜の10時半頃から雷鳴が続いています。
雨も強い。時々突風も吹きます。嵐ですよー。
それでも野鳥たちは出てきましたね。春は一時も惜しいのだね。

大邱肺炎の感染者推移グラフから日本のデータが消された。
日本は多くの国の傾向と全く違った傾きのグラフなので操作を疑われた訳だ。
実際、検査して貰いたいのにやってくれないと言う声が国内に多数ある。
どうやら感染研究所と保健所がグルになって感染者数を抑える動きのようだ。
五輪を控える安倍政権への忖度と思われるな。
安倍自民党は来るべき衆院選にも大勝すると予想されている。

まぁ、そのうち国民の8割が大邱肺炎に感染するのだろうな。
ウィルス自体には情報操作も忖度も無いからね。

疑似晴天。晴れたと思っているとひどい目に遭うぞ。