大邱肺炎での世界の死者が2.6万人と言うけれど∼

大邱肺炎での世界の死者が2.6万人を超えた。観戦者は57万人以上。
イタリアはピークを迎えつつあると言うが、まだピークではないのだな。
小池都知事が東京には来るなと言えば、隣県のの知事も行かないと言う。
新潟でも知事や市長が東京に行くなと言う。
国内での感染爆発は願い下げだな。
欧州では老健施設などがドミノ倒しのようだ。治療も間に合わずに老人が死んでいく。
施設の介護者にはマスクも手袋も乏しい。しかもまだ統計にも入っていない。
上述の死者・感染者数などは現実との乖離が相当数あるものと受け止めるべきだな。

蜘蛛のネットでウィルスを絡め捕りたい。