GW最終日はとっても静かだ

皆さんそろそろ今晩は。静かなままのGW最終日です。
曇り空だし、風も冷たいし、あまり外には出たくないのかも。
拙も出る気になりませぬ。

ロシアでは大邱肺炎が大流行ですが、これによる医療環境の拙さを批判した医師が立て続けに3人ビルから落ちたとか。
政権側の口封じではないかと疑うね。
そうでなくても反政権のジャーナリストを殺したりするのはいつもの事だ。
この大邱肺炎で、憲法改正の、プーチンさん長期大統領合法化投票の実施が遅れている。
結果は実際の投票結果がどうあれ、既に決定した台本が用意されているのだろう。
それを行えない焦りなんだろうな。反政権機運が高まるのが嫌なのよ。
だから息の根を止めるのね。ロシアでは慣れたやり口なんでしょうね。

暗いお空だコムクドリ