朝晩が寒いぞ

皆さんおっはよー。昨夜から雨が降っていたようです。
今は止んでますが寒いですね。昨日居間にカーペットを敷きました。
北海道からは初雪の便りです。ラニーニャ発生で厳寒予想かな。

韓国でユニクロやレクサスの人気が戻っているらしい。
すわ不買運動の終焉かと早とちりしている人達もいるようだ。
願望の発露なのかもしれないが、日本不買に終わりはない。
だから菅さんが韓国へは行かずにベトナムとかに行くのは正解だな。
文政権のような左派が牛耳を執っている限り日本回帰は無い。
それどころか朝鮮戦争での支援国に足で砂をかけて、敵対国に尻尾を振る始末だ。
米中を手玉に取っているつもりなのだろうが、双方から見れば煩いハエのようなものだ。
叩き潰されるまで判らないのだろうな。

朝顔も濡れて寒そう