雪が降っている

皆さんおっはよー。
雪が降っています。いよいよ冬がやって来ました。
お屋根も真っ白です。寒いよー。

GSOMIA延長の憶測が飛び交っています。
米国は何をやって文政権を脅し、翻意させたかと。
駐韓米軍の撤収とか、韓国を敵国公言とかいろいろあるけど、それらは米韓同盟の頸木があるから現実として不可能だわね。
拙は〝クーデターを容認するぞ〟だと思うんだがな。
韓国軍は文政権から踏んだり蹴ったりになっている。
不満は溢れているからね、米国が水を向ければ喜んで立ち上がる軍人が複数いても不思議じゃない。
我こそは第二の朴正煕と叫ぶだろう。
左翼政権は暴力には点で弱いものだ。すぐ折れるだろうな。

あー、文政権にも雪が降る。