大邱肺炎の急増を防げない!

皆さんそろそろ今晩は。強い雨と暗い空が戻ってきました。
明日は気温もドンと下がりそうです。平年並みになるのかな。

政府のコロナ対策分科会でもGotoトラベルなどの「運用見直し」が議論中。
当然だわな。東京では連日で500人以上の感染者がでて、東京都医師会が緊急会見を個なっている最中だ。
収容ベッド数と共に、医療を継続するにも資金が枯渇してきているのだろうな。
一般診療が激減しているのでお良での売り上げが無いからね。
それ故に粉骨砕身して治療にあたっている医療スタッフに冬のボーナスさえ出せない状況がある。
政府も当事者能力を失いつつあるようだ。

写真が無いので昨日のモズ女。