文さんは、北鮮>自国民>米国>日本 なのです

この韓国のGSOMIA廃棄に、ポンペイオさんや国防総省は不快感を表明しています。
これは米国政府の継続要望を蹴ったのですから、当然米国は何らかの対応をするでしょう。
見方を替えれば、米国への離縁状の先駆けとも受け取れます。
米韓同盟よりも、その元凶となった北鮮に秋波を送っていますからね。
米国が‘米韓同盟の存在理由’を韓国に問いただす契機になるのではないかな。
まぁ、米国が韓国切りをやるのにも大義名分が立ちそうになってきました。
トランプさんはG7の会場で何か言うかも。
〇〇の日時をもって駐韓米軍は本国に撤収するとかさ。
 

ムクゲの花が咲き誇る。