あと半年ちょっとですけどー

さて、来年4月の韓国総選挙に文さんは勝てるのだろうか。
あと半年ちょっとで現在の雇用・経済の困窮を抜け出せるか。
それらは加速を付けて、更に落ち込んでいくだろうな。
米国に与えた不信を拭えるか。5倍・10倍に応じても無理だね。
駐韓米軍の撤収が始まれば、文さんは喜ぶが韓国民は北鮮軍に怯える事になる。
そして不満高まる韓国軍を文さんは掌握し続けられるか。
ヒラメ幹部に入れ替えてはいるがー。人心の奥までは判らんからね。
さて、それで来年の4月まで韓国民は待てるのだろうか。
クーデターがあっても不思議じゃないね。
そんな気骨のある軍人が生き残っているならばだが。

気概を失ったら軍人じゃないでチュ。