文さん、何処へ行く

北鮮が、またミサイルをぶっ放したそうな。
勘ぐるに、文さんへの当てこすりだね。
“GSOMIA破棄くらいじゃ許さんぞ!”と言う事だ。
何を許さないのかって?
おそらく、板門店での南北会談で交わされた口約束よ。
国連制裁の解除に開城工業団地の再開、金剛山観光etcだね。
そんなできもしない口約束で釣り上げられた白豚君が約束の履行を求めている。
一向に果たされない約束に、怒りがどんどんレベルアップしいてるのさ。
それが絶え間なく続くミサイル発射だと思うんだけどね。
だから、北鮮に文さんが亡命でも申し入れたら大歓迎。
お迎えの式場から、速やかに政治犯収容所に送り込むだろう。
きっと‘凌遅の刑’だな。高射機関砲などはあっという間に終わるから面白くない。
じっくりと楽しむ事だろう。

チュンは砂浴びを楽しんでいまチュ。