文在寅がクーデターを起こすかもしれない

ふと思った。 文在寅がクーデターを起こすかもしれないと。
一気に押し寄せる米国からの非難。国内の政権支持率の急落。 経済の失調。
それらを抑えるにはクーデターが一番だ。
政権奪取ではなく、政権維持を目的とするところが異常だが。
軍部のトップは既にヒラメに総入れ替えしている。
反抗する将官は居ないとなれば、実行しても不思議じゃない。
そして間髪を入れずに南北同盟を締結して“高麗連邦”を樹立する。
肝心の国民の意向など、銃口で押さえ込むのは簡単だ。
白豚君の協力があれば、手慣れた北鮮の保衛省が手伝ってくれる。

反抗する人には、保衛省が韓国お得意の整形手術をやってくれるかもよ。
鼻は低く削がれ、アイラインなどは眼球摘出で不要になるようなヤツでね。
そんな馬鹿な事がある訳がないと笑うのは勝手だが、世の中は何が起こるか判らない。

いつ雨が降るかも判らないでチュ。 濡れまチュた。