日本企業が韓国での広告を大ナタ

韓国での日本企業の広告料が7~8割も減ったそうだ。
そりゃ不買運動ですからCMなどやっても無駄だからね。
韓国企業からの広告を倍増して貰えばいいさ。
しかし、総じて韓国企業の収益も激減の半減らしい。
輸出ドライブの自動車なども生産400万台割れが目前らしい。
半導体も利益半減とか。
さぁ、広告料を値上げしてでも受注金額を確保するのだぞ。
メディアさえ潤えば、他は貧窮しても構わないのがホンネだ。

午後7時前に我が家の上方からクォークォーと声がした。
また白鳥さんのシベリア編隊がやって来たよーだ。
毎日増えて良く白鳥さん。入国審査や管理はどうなってる?