北鮮抱えりゃみなコケる

刈られちゃいまチュたねー。
無くなっちゃいまチュたねー。
いや、コシヒカリが刈られても、まだモチゴメがあります。
そっチュに行きましょう。 グチュチュチュ。

韓国の不買運動や戦犯企業云々で、向こうじゃ商売あがったり見たいでチュよ。
どーせこれから韓国は不況とデフレになるでしょうから、韓国から撤退したほーがいいでチュね。
どうしても韓国に残るなら、シンガポールとかベトナムとかに会社を作って、そこから運営させれば判らなくなりまチュよ。
まぁ、長期視点で見れば、一気に進む超高齢化なんかで、市場としては魅力半減でチュけどね。
北鮮を抱えていたら、どんな強力な経済でも壊れちゃいまチュねぇ。