ヒヨちゃんは腹減ったピー、韓国は嘘つき過ぎで訂正

おんや、ヒヨちゃんもご出勤だねぇ。
空腹に耐えかねたか。暗い暗い暗い。

韓国で反日派が徴用工銅像に反旗を翻した。
実はこの徴用工象のモデルが日本人だと明らかになったからね。
ンイセモノなど建てるなと言う訳だ。日本人の徴用工象では都合が悪いのさ。
この日本人の写真が韓国の歴史教科書で長年の間、韓国人徴用工として掲載されてきた。
これだけじゃない、もっとたくさんの捏造が明らかになっている。
そんな嘘が沢山あるのに不都合なものは見ずに思想教育した結果が今の反日さ。
視点を変えれば、自らの歴史に誇るモノがないのは奪われたせいだ!
奪ったのは日本だ! とでも言わなければ恥ずかしくて外も歩けない見栄っ張りだけの国民性と言う事だ。
そんなんで、自力で南北統一などできる訳がない。