時代錯誤の妄執だね

田原総一朗さんが「文政権を追い込んだのは日本」とか言って、救えるのも日本だと援護射撃。
まだベ平連の残滓があるのねぇ。ま、追い詰めた一端は確かにあるけどさ。
でも大局的に見れば自業自得、レッドチーム入りを画策して馬脚を現しただけだ。
それが見えない田原さんは既に過去の人です。引退してください。
文さんは間もなく蔚山市の選挙妨害で韓国民から非難囂々となります。
いっそ、田原さんが文さんを日本に受け入れてあげるのが救う道かも。
普通はこれを“亡命”と言いますがね。悪くすると刑事被告人になりそうですから。
日韓には犯罪人引渡協定が無いので、日本に居れば多分大丈夫とは思いますがね。

強風で千切れそうな~。文政権?