冬空暗し

皆さんそろそろ今晩は。西高東低の気圧配置です。
雪国は雨で暗いまま。雪でないだけマシか。

韓国の文正仁外交安保特別補佐官が“北鮮が核廃棄をしないまま米軍が撤収したら、中国は韓国に核の傘を提供する気はあるのか”と提起したよーだ。
外交オンチの文大統領は、この文補佐官に外交の全てを丸投げし、外交部長官の婆さんはお飾りなのは周知の事。
この人は親中派の極みだね。だからハリス駐韓米国大使が“文大統領は従北親中派に取り込まれているのか?”と尋ねる事になる。
まぁ、韓国民が選んだ大統領だ。それで白豚君に跪こうが、習さんの靴を舐めようが、韓国民がその結果を受ける事になる。
日本は対馬海峡護衛艦を並べる事になるだろうな。

暗い暗い暗い。なんとか撮ってもこの暗さ。韓国の前途のようだ。