GSOMIA廃棄の後には関税爆弾がやってくる

思った通り,GSOMIA廃棄を執拗に引き止めるのは米国のアリバイ工作と見る向きが多くなった。
❛あれだけ引き止めたのに袖にしたのだから、もう知らんよ❜と言う訳だ。
GSOMIA廃棄の次には駐韓米軍の撤収だろうな。中露と北鮮が喜ぶ。
従北親中の文大統領もニンマリだろう。
しかし、トランプさんの大好きな関税爆弾が速攻でやって来るぞ。
輸出入規制も加わるだろう。韓国経済は西側世界から消えるのだ。
韓国民の自由も消えるのだ。自由世界から後ろ指をさされ、笑い者になるだろうな。

米国に居る韓国系住民はどうするのだろう。米国が追い出しに懸かるかもしれないな。

ムクドリ軍団が暗い空を舞い踊る。GSOMIA廃棄とでも鳴くのかな。