大邱肺炎のパンデミックは中国の責任

大邱肺炎では感染者が90万人で死者が4.3万人に。凄いな。
イタリアやスペインでは人口の10%の死者を出す可能性もある。
そこに中国が不良品の医療物資を恩義セがましく送り込んでも反感を買うだけだろう。
習さんも一強化で安倍さん同様にイエスマンに囲まれて現実が見えなくなっているのね。
きっと習さんを追い出す連中は、バイオ兵器の大邱肺炎ウィルス漏洩を習さんの責任にしようとするだろうが、世界は認めないだろう。
飽くまでも“中国政府の責任”として追及するだろうな。
多分のその時は中国の代弁者たるWHOのテドロス事務局長も、国連のグテーレス事務局長もいない。
そんなふうに思えるな。

暗いのでチッチ。