人知れず税負担が重くなる、重くなる。

皆さんおっはよー。晴れてギラつく太陽です。暑くなりそ。
昨日漸くアベノマスクが届きました。
配布の最後のだった事になるな。まぁどうでもいいけどさ。

ニュースコラムによると、税金負担が増えているそうな。
税負担は収入での割合で米国で18%、日本は20%、韓国も20%を超えたそうだ。
各国は大邱肺炎不況での経済対策で財政支出が膨らみっぱなしだ。
でも日本ではドイツのように消費減税は出て来ない。
財務省のポチがしっかり世論誘導を行っている。
韓国の場合は最終的には税負担が100%になるだろうな。
どうしてか? 北鮮と統一すれば全てが元帥様の所有になるからね。