やはり韓国とは断交しよう

韓国の世論調査では、対日感情が激悪なのだそうだ。別に構わんがね。
反面日本人の耐寒感情は若干の改善だそうだ。なに、諦めただけだろう。
韓国の文壇の大御所の言う事にゃ、“日本に留学しただけで親日派”になるのだそうだ。
欧米に留学できない2流の連中がゴマンと日本に来ているようだけどね。
日本で就職したらそれこそ文字通りの‘土着倭寇’だな。
米国に背を向けて中国に縋ろうとも、中国は属国としか見ない。
だからジワジワと意地悪をする。目先の利益がっても長期の展望がない。
北鮮ににじり寄っても、女の口から罵声を浴びせられて会場で韓国民吾撃たれて焼き尽くされる。
それでもアイゴーとその姿勢を続けるのだろうか。
世界から“厚顔無恥で破廉恥”の評価が増えているのを知らぬ振りだ。
やはり断交しかないだろうな。

別れまチュた。