GSOMIA廃棄反対、文政権退陣要求デモがあったそーだ

韓国・ソウルでGSOMIA廃棄を非難し、文大統領退陣を求める数万人規模のデモがあったそーな。
デモ、もう廃棄通告したからね。既に時計は動き出した。
韓国政府はGSOMIA廃棄を廃棄するが、韓米同盟はグレードアップするとか言うている。
米国の半島戦略を弱体化させているのに凄い言い草だ。
ウソつき国家の面目躍如です。米国も呆れているだろーねぇ。

GSOMIA廃棄を受けて米国は、駐韓米軍の撤収をあからさまにしてくるのではないかな。
40機引き渡す予定のF35Aも、トルコみたいにうやむやにして渡さなくなる。
韓国の親米右派は、早急に文政権を打倒しないと行き着くのは北鮮の収容所だよ。
命に関わりますよ。時間との戦いでもありますよ。
さて、できるかな。

さぁ、皆チュンあチュまりまチュたかー。
新米ごっちゃんデモを始めまチュよ。チュんと並んでくだチャい。