即位の礼に韓国は参席するや?

さて、韓国は令和の即位の大礼に特使を送ってくるのだろうか。
日本が徴用工問題で妥協する事はないし、妥協すれば安倍政権も危ない。
韓国もまた同様であるなぁ。しかし、積弊清算で約束破りを始めたのは韓国だ。
米国も仲裁論が出ているが、トランプさんがそれで動く事は無いだろう。
韓国の言う正義が、如何に感情的で得手勝手なものかよく判ったのではないかな。
何なら‘米国も韓国との約束を破るかもー’とか言うたら更に面白い。
それに即位礼にも顔を出さねば日本国民の心情を害するのは確実だ。
反安倍と言いつつも、反日と言い難い状況をどうするのかな。
来ないと日本国民の感情が嫌韓に収斂される事を促すぞ。ははは。

嫌韓を促すのでチュね。