文政権、いくら吼えてもカネがない

韓国売りが止まらない。韓国で外資が韓国株を売り逃げしている。
ウォン安を懸念している。ウォンが安ければ輸出拡大!と行けばいいが、実際はその逆になっている。
ウォンが下がり、輸出も減るとなれば利益どころか元手が減損する。
これじゃ一刻も早くドルに換えて損害を抑えるのは当然だ。
そして、その売りが今は韓国国債にも波及し始めたよーだ。
韓国は来年は失業対策などで大幅な赤字国債を設定している。
その国際が消化できるのだろうか?韓国の銀行は他の大企業同様に外資に支配されているのが実情だ。
そこに減損の可能性が高い国債を押し付けられるのだろうか?
下手をすると、文政権は外資の壁に遮られて窒息死するのかもしれない。

あー、誰も来ない。雪空にムッ君一羽だけ。孤独なの。
今の韓国みたいだね。